必殺!ダイヤのA攻略

ダイヤのAについて深くまで掘り下げるブログです

か、川上ぃ!(マガジン読みました)

こんばんは。更新二回目です。

今回の内容はマガジン32、33号(218、219話)ネタバレを含むのでまだ読んでいない方は気を付けてください! 川上ばっかりです!

 

川上が怪我!?

昨日の夜、Twitterで何気なく「ノリ先輩」をエゴサ

 

すると出てきたのは・・・

 

「ノリ先輩心配」「不穏」

とどめは『脳梗塞』『血行障害』というワード。

 

いてもたってもいられずマガポケで課金し最新話まで読みました。

ダイヤのAをはじめとしたマガジン作品が読めるマガポケはこちら↓

https://pocket.shonenmagazine.com/

 

創聖高校との試合を終え、市大三高と当たる準決勝に気合十分の青道高校。

川上も創聖戦のビデオを振り返り総力戦に備える模様。

 

マネージャーの唯ちゃんに東先輩からスポドリの差し入れが来ていることを伝えられます。

 

「東先輩が?」

よくしごかr・・・お世話になっていた東先輩の差し入れが気になりドリンクをつかもうとしますが・・・

 

握ろうとしたのにうまく握れずボトルを落としてしまいます。

「・・・?」

と自分でも状況がつかめていない様子の川上・・・

 

このような症状が出るのが脳梗塞や血行障害なんですね。

 

 いや怖いわ!!! 心配・・・

それに一過性のものではなさそう・・・ 上のどちらか二つとなると引退後、大学での選手生命にも影響しそう・・・

 

それにゾノもマシンの球が足に当たってかなり痛がっていたし心配です・・・

なのに麻生はなーにテニス部の女の子に告ってガッツポーズしてんだよ!おめでと!

 

ノリちゃん今まで怪我とかなかったやん!なんで今なんや・・・

とにかく熱中症とか一過性のものであることを祈ります・・・ゾノも・・・

 

いやでもほんとなんでなんでしょうね、、、去年と違って先輩にケガさせなくても沢村出番あるじゃないですか!

沢村降谷の出番や力のアピールのための演出だったら正直がっかりです。

 

でも特に大事に至らず市大戦は出られないとしても代わりに金田や東条が出られるならうれしいな!

金田とか絶対三人の投球見てオレいらなくね?とか思ってそうw

金田に出番を~欲を言えばピッチャー東条も~

 

まあまずは川上とゾノが無事であることを祈るだけです!

219話の方でノリと小野が投球練習の約束をしていたのでその時に異変が分かるといいな~

分からないまま試合で崩れて発覚は一番嫌ですね笑

ゾノも足を引きずっていたようなので市大戦は大事をとって休んでほしいところ。

 

万全の態勢で去年のリベンジとなる稲城実業戦に臨んでほしいです。(特にノリ!)

 

では今回はここまで!読んでくださりありがとうございます!