必殺!ダイヤのA攻略

ダイヤのAについて深くまで掘り下げるブログです

ダイヤのA、一と二が名前に入ってる奴多い説

こんばんは!

 

今日はタイトル通りダイヤのAに一と二が名前に入ってる奴多すぎ説について書いていきたいと思います!

 

皆さん、これ思ったことないですか??

もしかしたら私が意識してないだけで実際も結構いるのかなと思い高校の名簿を見てみたのですがやっぱり多いなと…

 

入っているキャラをあげてみました!

御幸一也

倉持洋一

白州健二郎

金丸信

樋笠昭二

東尾修

丹波光一郎

坂井一郎

梅宮聖一

秋葉一真

平野啓二

 

あれ、あんまいない??(笑)

 

これは青道レギュラー陣に多い為に多く見えていたということですね!

 

青道だけで見ると、

御幸一也、倉持洋一、白州健二郎、金丸信二、樋笠昭二とレギュラー陣に一か二が入っているように見えます。

 

秋大会時点だと青道ナインの半分ほど!!!

これは多い!

 

漫画のキャラなので主要キャラにわかりやすい漢字を多用しているという事ですかね

 

先生が覚えやすいようにキャラの名前はグループ分けされているそうなんですが関係あるかしら。

まだグループ分けについては見つけられていないのでいずれ見つけてみたい!

 

結論:青道レギュラー陣には一か二が名前に入るキャラが多いが全体ではそうでも無い

 

今回はこの辺で!

読んでくださった方ありがとうございます!