必殺!ダイヤのA攻略

ダイヤのAについて深くまで掘り下げるブログです

ダイヤの眼鏡2

こんばんは! 今日の夕食はノリ先輩の好きなからあげでした!

 

今回は前回に引き続き眼鏡市場とのコラボメガネについて書いていきたいと思います!

 前回の記事はこちらです↓ 沢村、御幸、春市、倉持、降谷の感想を書いています

blog.hatena.ne.jp

 

 前回はついアツくなりすぎて半分しか書けないままかなり文字数いってしまったので今回は光舟くん、鳴、雷市、サナーダの感想を・・・

 

奥村光舟

光舟はさすがイケメン!なかなか似合っています! てかこういうキャラいそう(笑)

野球IQの高い頭脳派キャラでもあるのでメガネ掛けててもよかったのでは!?と思いましたがそしたら色々御幸とかぶりますねw

 

テンプルにキャッチャーボックスと光舟のキャッチャーミットをイメージした色が入っておりめちゃくちゃキャッチャーらしいデザインになっています!最高!

 

https://www.meganeichiba.jp/assets/img/pc/brand/ace_of_diamond/index/seido6.jpg

 

 

成宮鳴

鳴ちゃんモデルはすごいです。超オシャレです。

何より王様感があります!!

全体がホワイトゴールドのメタルフレームで都のプリンスらしい眼鏡!

フロントからツルにつながるヨロイ部分にはさりげなく稲実カラーが入っているという完璧ぶり。最高!

 

https://www.meganeichiba.jp/assets/img/pc/brand/ace_of_diamond/index/inashiro1.jpg

 

 

轟雷市

雷市のメガネは打席に立った時のオーラをイメージした明るい色でかわいいです!

 

ツルの外側には雷市の好物であるバナナが!!! 360度DETEALでバナナを確認したところThe バナナ!といった感じではなくさりげないオシャレなバナナでした!

これは『なんで眼鏡にバナナ?(笑)』と言われる心配なく自分だけでバナナ付き眼鏡を楽しめますね! 最高!

 

どうでもいいけど雷市はめっちゃ目よさそうですよね!

https://www.meganeichiba.jp/assets/img/pc/brand/ace_of_diamond/index/yakushi2.jpg

 

 

真田俊平

サナーダメガネは漆黒のスクエアですが内側は真田の闘志をイメージした赤色になっているということでまさに激アツですね!!!

シンプルで普段使いもしやすそうです(⌒∇⌒) 激アツ!!!

 

ちょっと御幸のいつもの眼鏡に似てるかもしれませんね! サナーダと御幸は顔の系統が同じだし実はメガネが似合うキャラかも!笑

 

https://www.meganeichiba.jp/assets/img/pc/brand/ace_of_diamond/index/yakushi1.jpg

 

 

前回と合わせて全部で9人のコラボメガネの感想を書いてみましたがどれもいいですね!

 

記事を書く前は推しだし御幸かな~と考えていたのですが今めちゃくちゃ迷っています(笑)

そういえば私のもう一人の推し川上のメガネは出ませんでした泣 ノリ先輩は絶対眼鏡似合わないので逆に見てみたかったです

 

ダイヤのAコラボメガネ、値段は税込み16500円とまあまあするのですが買ってみようかなと思える素敵なデザインでしたのでしっかり誰を買うか決めてエントリーしようと思います!

 

読んでくださりありがとうございました!